【とりあえず登録して現金GET!】
OL/会社員の方限定募集!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆

2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?
最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!


【就職・転職はコンサルティング選びで決まる】
【PR】転職エージェントに一括登録
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

2009年03月31日

内定取り消し1845人 社名公表ジー・イー・エヌでみるSEの平均年収

内定取り消し1845人 社名公表ジー・イー・エヌでみるSEの平均年収


この不況は大人たちだけではなく
学生達にももろに覆いかぶさってきている。

そう内定取り消しされている学生が増えているのだが
その数がハローワークが把握しているだけでも1845人。

内訳は大学生1501人、高校生が344人。
取り消した企業は404社。

そしてこのほど、内定を取消した企業が公表されたのだ。
そのうちの1社がジー・イー・エヌというシステム開発会社である。

システムエンジニアというと、門戸が広いことで有名であった。
そして人が足りていないといわれていた企業である。

実際私もシステムエンジニアとして働いていたことがあるから
わかるのだが、どこの企業も人が足りていなく常に求人を
出していた。

それがだ・・・

それが、とうとう内定取り消しなんていう企業が出てきてしまった。
この大不況、どう乗り越えていけばいいのだろうか・・・

因みに、システムエンジニアの平均年収は
550万〜600万程度。

日本人の平均年収が450万で、システムエンジニアの
平均年齢が若いことを考えれば、高いほうだと思う。
posted by 転職・年収 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(5) | 業界別年収
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116489985

この記事へのトラックバック

ジー・イー・エヌ
Excerpt: 内定取り消し1845人 社名公表ジー・イー・エヌでみるSEの平均年収 内定取り消し1845人=2社を初公表−厚労省調べ【速報】初!内定取り消し企業名が公表される!そして!!
Weblog: 画像掲示板 佐々木希 動画
Tracked: 2009-04-02 02:09

ジー・イー・エヌ
Excerpt: 値動きの激しい株を探しています。 値動きの激しい株を探しています。はじめまして、株の売買を始めようと思っております。とりあえず値動きの激しい銘柄で始める予定です。値動きの激しい銘柄を幾つか教えてくだ..
Weblog: 人気急上昇!あのお笑い芸人の素顔を暴露
Tracked: 2009-04-02 12:14

ジー・イー・エヌ
Excerpt: 内定取消 企業名 公表 リスト 厚生労働省 小松ライト製作所大阪府吹田市の部品製造業 21名の内定取消ジー・イー・エヌ福岡県北九州市のシステム開発業 20名の内定取消内定取消を行なった企業は3月23..
Weblog: 注目!最新サッカー速報
Tracked: 2009-04-02 13:22

ジー・イー・エヌ
Excerpt: 内定取り消し1845人 社名公表ジー・イー・エヌでみるSEの平均年収内定取り消し1845人 社名公表ジー・イー・エヌでみるSEの平均年収 この不況は大人たちだけではなく学生達にももろに覆いかぶさってき..
Weblog: 家族で話せるニュース
Tracked: 2009-04-02 21:43

ジー・イー・エヌ
Excerpt: 内定取り消し1845人 社名公表ジー・イー・エヌでみるSEの平 ... 内定取り...
Weblog: ゆうすけの出来事
Tracked: 2009-04-03 17:56
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

