【とりあえず登録して現金GET!】
OL/会社員の方限定募集!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆

2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?
最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!


【就職・転職はコンサルティング選びで決まる】
【PR】転職エージェントに一括登録
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

2009年04月12日

北野誠問題発言で無期限活動停止 北野誠の年収

北野誠問題発言で無期限活動停止 北野誠の年収

タレントの北野誠さんが自身の
問題発言から、無期限の芸能活動休止になった・・・

まぁその毒舌が売りであった
北野誠さんですが、その芸風が行き過ぎたところが
あったのでしょうか・・・・

ちょっと、芸能活動停止になるまでの
経緯が省かれている部分が
気になるところですが・・・・

そんな北野誠さんの発言で被害にあったタレント一覧です。

草刈民代
榎本加奈子
稲垣吾郎
益子直美
松田純
藤崎奈々子
キムタク
プロゴルフの丸山
佐藤江梨子
原田知世
などなど・・・

そして、気になる北野誠さんの年収ですが
3000万〜5000万円です・・・
これは芸能人なので年によってばらつきはありますが
これくらいはもらっていました。

その収入がこれからなくなるのです・・・
来年度の税金の支払いが恐ろしいことに・・・
posted by 転職・年収 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の年収
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

北野誠の無期限追放と北九州市選挙違反事件
Excerpt: 創価学会にたてつくと(1回も実名を出さなくとも)北野誠のように・・ (YAHOO知恵袋の回答から) 朝日放送のラジオでこのような発言をしました 大分抜粋していて、自分の記憶の差異が沢山ありますので..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2009-04-16 08:54
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

