【とりあえず登録して現金GET!】
OL/会社員の方限定募集!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆

2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?
最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!


【就職・転職はコンサルティング選びで決まる】
【PR】転職エージェントに一括登録
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

2007年05月20日

年収事情 サービス残業

年収事情 サービス残業

労働政策研究所によると、サービス残業時間が最長なのは
30代。職種では、営業、販売、接客業が突出して多いという。
40代もサービス残業は多い。このことは、30代のハードワークが
40代でも続くことを意味する。
そもそも、30代というのは会社への貢献度に対して収入が
見合わない赤字の時代。
成果主義の浸透で一律で出世できるシステムも崩壊。
今後、こういった現象はさらに拡大していくと見られている。

⇒無料転職支援サービス
posted by 転職・年収 at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融事情
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。