【とりあえず登録して現金GET!】
OL/会社員の方限定募集!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆

2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?
最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!


【就職・転職はコンサルティング選びで決まる】
【PR】転職エージェントに一括登録
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

2007年06月27日

転職すると年収下がる?

これはある転職コンサルタントから聞いた話である。

転職者の約半数は年収が落ちている』

悲しい現実である。
皆、職場の環境や人間関係などで転職活動を行うが
その大多数は年収UPを目指して転職活動に励むことだろう。

しかし、現実には年収が下がる、年収は若干あがったが
労働時間が尋常じゃなく増えたなどといった話をよく聞く。

では、何故そのような結果になってしまうのか?
それには下記のような原因があげられる。

■目的をもって転職活動を行わない
転職する目的を今一度よく考えてみましょう。
職場の環境改善や年収UP、異業界への転職。
それらによって、転職活動の方法も変わってきます。

■最低年収を定めない
この額以外では転職しない、それ以下なら今の職場
で我慢する。こういった、ボーダーラインを引きましょう。

最低でも上記2点をしっかり把握することをお勧めします。
当たり前のようですが、これが出来ていない人が多くいます。


⇒年収UPしろっ!
posted by 転職・年収 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 転職支援
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。