【とりあえず登録して現金GET!】
OL/会社員の方限定募集!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆

2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?
最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!


【就職・転職はコンサルティング選びで決まる】
【PR】転職エージェントに一括登録
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

2008年04月04日

年収事情 ダヴィンチ・アドバイザーズ

年収事情 ダヴィンチ・アドバイザーズ

まず、このダヴィンチアドバイザーズという会社、
どんな会社かというと、不動産投資顧問事業をメインに
事業を展開している会社です。驚くべき点は、この会社の
生涯賃金が7億2266万円。高年収で知られている
フジテレビジョンの生涯賃金が5億7293万円。
日本一の商社伊藤忠商事で4億3463万円。
さらに、業額の事実が・・・これほどの生涯賃金だと
年収のほうも桁外れである、しかしこの会社の従業員数は
83人である。従業員数だけでみたら、中小企業そのもの。
さらに平均年齢は34歳と若い!

だが筆者が予想するに、平均年齢が若いことから、離職率も
高いのでは?また、社員同士の競争が激しくそのプレッシャーも
尋常じゃない。その代わり、それに耐え抜いたらそれらなりの
報酬がもらえる。まさに、実力しだいでその報酬が決まる
そんな会社なのであろう。

それもそうであろう、数ある不動産業界でTOPクラスの
成績を残している会社が83人である。一人当たりの売上額は
まさに、そのへんの会社の売上額くらいにはなるはず。
社員一人一人がひとつの会社を切盛りしているイメージだ。


今日の時事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000147-mai-spo
posted by 転職・年収 at 10:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 業界別年収
この記事へのコメント
すごい金額でびっくりしました!
でも年収だけでは正直申し上げましていいのか微妙ですよね。
結局の所数年しか勤められない会社であればそれは生涯年収と言っても卓上の数字だけなのですから。
年収ももちろん大切ですが福利厚生や仕事内容と言った年収以外の所にも目をやるのも必要かと思います。
Posted by みーちゃん at 2007年12月21日 04:02
伊藤忠商事がなぜ日本一の商社?正確な情報を書いてください。
Posted by ??? at 2009年01月18日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

