【とりあえず登録して現金GET!】
OL/会社員の方限定募集!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆

2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?
最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!


【就職・転職はコンサルティング選びで決まる】
【PR】転職エージェントに一括登録
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

2009年03月11日

SHIHO・秋山成勲結婚おめでとう 秋山成勲の年収

SHIHO・秋山成勲結婚おめでとう 秋山成勲の年収


一時期は格闘王の名をほしいままにしていた秋山成勲選手。

歴史に名を残す?であろう、桜庭との
ヌルヌル合戦後が完全に悪役の秋山成勲選手。


柔道家のころから色々な疑惑はあったそうです・・・
そんな秋山成勲選手ですが、このほどモデル・タレントとして
活躍中のSHIHOさんと結婚することになりました。
もう2年の交際になるそうです・・・

桜庭選手とのヌルヌル合戦の後からかな・・・
きっと色々とささえてもらったのでしょう。

そんな秋山成勲選手ですが、最高潮に人気のあったときで
その年収は・・・

3000万円といわれています。


ウーン

体一つで大したもんです^^


今はその人気も落ちて
だいぶ年収は下がったでしょうが
これからの復活劇を期待しましょう。

時給1800円以上、未経験OKなど、お好きな希望条件で仕事探し
posted by 転職・年収 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年03月10日

織田裕二×福山雅治、初共演「アマルフィ」でみる織田裕二の年収

織田裕二×福山雅治、初共演「アマルフィ」でみる織田裕二の年収


織田裕二さんと福山雅治さんが
ドラマ「アマルフィ」で初の共演をする。

織田裕二さんと福山雅治さんといえば
それぞれが主役をはるほどの俳優。

さらに二人とも出演したドラマが
映画化されるなんていう視聴率男でもある。

その二人が共演となると、これはもう夢の共演である。

今回はそのうちの織田裕二さんの年収を調べてみた。
CM、ドラマ、映画とでまくり織田裕二さんの年収は
すごいことになっているとおもった・・・





7000万円である。


いや、すごく多いよ・・・
でもね、あの織田裕二さんが・・・
ということになる・・・


しかし、億超えの人を見てみるとやっぱり
バラエティ番組などに休みなしで出演、
若しくはCMでまくりのような人ばかり。

そう考えると、1年で1クールのドラマ、
そしてちょこちょこっとCMでて
たまに映画という織田裕二さん・・・

それで7000万円となると

やぱりすごいなぁ♪

時給1800円以上、未経験OKなど、お好きな希望条件で仕事探し
posted by 転職・年収 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年03月09日

伊藤隆大の不幸 伊藤淳史でみる役者・俳優の年収

伊藤隆大の不幸 伊藤淳史でみる役者・俳優の年収


伊藤隆大の不幸の不幸で、兄である伊藤淳史さんが
大人な対応をしていましたね。
チビノリダー時代から彼を見ている私からすると
すごく感動しました。弟の不幸ということで悲しみを
抑えての彼の発言は、おかしな言い方ですがすばらしいものでした。

さて、役者としても一皮向けてきた伊藤淳史さんですが、
彼くらい売れていると年収も結構な額になっているかと思いますが
役者・俳優の平均年収ってどれくらいのものなんでしょうか?


少ないです・・・
大半の人が役者・俳優のみで食べてはいけません。
皆さんなんらかのアルバイトなどをしながら、
食べていきます。

そのかわり有名どころは桁違いな
年収を稼ぎ出していますけどね。


そんな役者の平均年収ですが

180万円です・・・
平均年齢24歳で・・・

月に15万程度です・・・


正直少ないですよね。

時給1800円以上、未経験OKなど、お好きな希望条件で仕事探し
posted by 転職・年収 at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の年収

2009年03月07日

加護ちゃん不倫で慰謝料請求されるも・・・年収ね^^

加護ちゃん不倫で慰謝料請求されるも・・・年収ね^^


さて、こちらもお騒がせ芸能人加護ちゃん。
モーニング娘時代はあんなにかわいかったのに・・・
いまじゃつかれきってる・・・

で、またトラブル発生〜
霊能力者・下ヨシ子の長男で俳優の水元秀二郎の元妻から
慰謝料を請求されて訴えをおこされているらしい・・・
妻だけでなく、下ヨシ子さんも激怒・・・
これは完全に泥沼か?

そんなこともあり、加護と水元が共演している映画
「弁天通りの人々」の初日舞台挨拶などが微妙らしい。
この映画、下ヨシ子さんが出資してるみた・・・

とまぁ

ここまで、今回の騒ぎについて記載してきたけど
やっぱり年収ブログなので、加護ちゃんの年収も
記載しないとねw

最盛期の加護ちゃんの年収は

4,008万円


この頃人生のピークだったのかな?w

時給1800円以上、未経験OKなど、お好きな希望条件で仕事探し
posted by 転職・年収 at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年03月06日

マイケルジャクソン最後のコンサートで見る借金と年収

マイケルジャクソン最後のコンサートで見る借金と年収

あのお騒がせマイケルがまたやってくれた。
「最後のカーテンコール」と称し、今年7月にロンドンで
行われるコンサートを最後のコンサートととするらしい。

チケットは50〜70ポンドで、日本円で7000円〜10000円程度。

前回のコンサートでは、1曲で終了するという異例の
コンサートでブーイングの嵐であったが、今回はどうなることやら・・・


で、声も出ない、体力も衰えている、そんなマイケルが
なぜコンサートを必死に行うのか・・・
普通であれば、そんな状態の中、無理にコンサートを
行う必要はない。

その背景には3億ドルという借金があるからだ・・・
これはほとんど裁判で負けて支払うお金。
これのせいで、ネバーランドも売り払い、
ビートルズの著作権も売り払った・・・

一時期年収70億円とも言われたマイケルだが
いまでは、お金に困っている・・・

そういえば、そんなミュージシャンがつい最近
日本でも話題になってましたね・・・
posted by 転職・年収 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

ナットのスペースアドベンチャー3D 堀北真希の年収

ナットのスペースアドベンチャー3D 堀北真希の年収

映画、ドラマ、CMすべてにおいて
好調だった2008年の堀北真希さん。

それまで、イケイケだった
長澤まさみ、上戸彩などを完全に頭一つ
追い越したという感じである。

ここでひとつの疑問・・・


堀北真希っていくらもらってるの?


推定ですが


3000万円です。


年収3000万円


歌手なんかと違って爆発力こそありませんが
これは高年収!

20代そこそこで
この年収は大したものです^^



posted by 転職・年収 at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

「青春 僕」でソロ復帰の矢口真里の年収

「青春 僕」でソロ復帰の矢口真里の年収

元モーニング娘の矢口真里さん。
今では歌手というよりはマルチタレントという
活動のほうが多いのではないでしょうか。


そんな矢口真里さんが「青春 僕」という曲で
その活動復帰となる。
歌手活動をあきらめかけていた矢口さんだけに
その感激はひとしおであったという。

そんな矢口さんだが、
モーニング娘最盛期に驚くほどの
年収を稼ぎ出していた。

まだ、20代にも届いているか、いないかの頃である。

その驚くべき年収は


5,632万円・・・


これは強烈!


あの頃はTVで見ない日はありmさえんでしたからね。

これくらいの年収は当たり前なのかもしれません。

こういうメンバーばかりいたあの頃の
モーニング娘をプロデュースしていた
つんくさんの年収は、それはもうすごかったんでしょうね^^



posted by 転職・年収 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年03月03日

めざましテレビ卒業 とくダネ新キャスター中野美奈子の年収

めざましテレビ卒業 とくダネ新キャスター中野美奈子の年収


テレビ局の年収は業界トップレベルです。
その中でもフジテレビはトップレベル。

年収の低いテレビ東京と比べるとわかりやすいです。

テレビ東京の人気アナウンサー大橋未歩と
中野美奈子は大体同じくらいのキャリアですが・・・
その年収にはかなりの開きがあります。

中野美奈子 1700万円
大橋未歩 1000万円

二人とも各局で人気のアナウンサー
しかしこれだけの開きがあります・・・

まぁ
普通に考えて、1000万円ってすごい数字ですけどね・・・


因みにフリーの女子アナの代表格安藤優子先輩は

年収2億です・・・



posted by 転職・年収 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

ヤッターマンドロンジョ 深田恭子の年収

ヤッターマンドロンジョ 深田恭子の年収


ヤッターマンドロンジョ役で
意外なハマリ役を見せている深キョンこと深田恭子さん。

その深田恭子さんですが、一時期より
TVの露出減ったなぁ〜

と思っていたんです。

完全にゆうこりんとキャラかぶって
仕事とられたと思っていたんです。


そしたら・・・

年収1億0860万円だそうです・・・


億超えですか・・・


まいりましたごめんなさい。

まぁ

なんだかんだいって、映画やドラマに
ちょくちょくでているし、
なんか固定のCMのあったのかなぁ〜

それにしてもびっくり



posted by 転職・年収 at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年03月02日

島田紳助の年収事情

島田紳助の年収事情


島田紳助といえば吉本のTOPを争うお笑い芸人。
明石さんまと同じく関西で今一番稼いでいる芸人ではないだろうか。

島田紳助の1本のギャラは大体200万円。
週に7本はレギュラーを持っている彼は
少なくても1週間で1400万円稼いでいる。
そうなると、月収は5600万円で年間6億7000万円は
少なくても稼いでいる計算になる。
さらに特番なども含めるとすごい数字になる・・・

こうした収入を彼は豪遊して使うのではなく
資産運用しているというから驚きだ。

彼には持ちビルなどの資産があり、
総資産44億円とも言われている。
そうした、貸しビルなどの収入もいれると
年間で10億円は稼いでいるといわれている・・・

年収10億である・・・



posted by 転職・年収 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年03月01日

ミスチルMr.Children桜井の年収

ミスチルMr.Children桜井の年収


ヒットソングを数多くミスチル。
そのミスチルのボーカル桜井の年収はすごい。

ずばり3億7千万です。


まぁあれだけヒットソングを生み出し
さらに、作詞作曲もやって
自ら歌っているんですから
それくらいはね♪


桜井さんの年収は3億7千万ですが
その年のミスチルの売上は69億円です。

そこからレコード会社、所属事務所、他メンバー
などで引かれて、桜井さんの年収が3億7千万円。

すばらしい・・・

posted by 転職・年収 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年02月28日

眞鍋かをりの年収

眞鍋かをりの年収

グラビアアイドルの平均年収は200万円というのを
以前の日記で記載したと思うが・・・

そんな低年収の中、1000万以上を稼ぎ出した
タレントもいる。

それが眞鍋かをりである。




彼女の場合、知的タレントととして、各番組に
引っ張りだこなのでそれほど不思議な数字ではないが
この数字は3年間の2006年に判明している。

2009年2月現在、この数字は倍にはなっているだろう。
2006年といえば、彼女が丁度ブログの女王と呼ばれ
TVへの露出が増え始めた頃である。

レギュラー番組を複数抱え、その他CMや司会業などで
仕事を豊富に抱えている現在の彼女の年収はざっと3倍は
あると思われる。
posted by 転職・年収 at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年02月27日

再ブレーク有吉 あだ名芸人の年収事情

再ブレーク有吉 あだ名芸人の年収事情

さて、有吉といえば猿岩石。
そうあの電波少年でヒッチハイクして
一時期ブレイクした芸人だ。

当時は書籍も歌も出し、共に大ブレイク。
ゴールデン☆ベスト ~白い雲のように~


しかしながら、その素行が問題視され年を追うごとに
TVの露出が急激に減ってきたのだ・・・

一発屋芸人の代表格のような存在であった。
因みに相方のほうはすでに芸能界を引退している。

そんな有吉だが、2007年度は全く仕事がなく
先輩芸人などのお小遣いで生活を立てていたというから
驚きである。

この屈強な精神からであろうか・・・
元々毒舌であったその特徴を活かし再ブレイクを果たすことになる。

2008年には仕事も増え、レギュラー番組さえ持つようになる。
2009年はさらなら有吉の活躍が期待できるであろう。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000018-ykf-ent
posted by 転職・年収 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年02月25日

初音ミクで年収1000万円? 卒業式(桜の雨)も初音ミク

初音ミクで年収1000万円?

初音ミクの人気がいまだ衰えない。
初音ミクは音楽ソフトVOCALOIDという音楽ソフトの
キャラクターである。






このキャラクターのボイスを使って
ネット上で作詞・作曲さらには歌まで歌わせている人が多い。

さらにその人たちが作成した曲が大人気である。
中には何十万回も再生された動画まであるくらいだ。

で、この初音ミクを使って卒業ソングを
作った人がいるのだが、この曲が大人気。
いたるところで卒業式にという声まであがっている。

こうした曲が市場に販売される日も遠くないと
関係者は口をそろえていっているのだ。
表題に1000万円と記載したが、その10倍稼ぐ人も
現れるかもしれない・・・

それほど、初音ミクがネット上で人気をかもしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000578-yom-ent
posted by 転職・年収 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年02月24日

高木熱愛に見る ジョイマンの年収

高木熱愛に見る ジョイマンの年収


さて、昨年後半あたりから人気急上昇中の
ジョイマン。そのジョイマンでもキモカワで
人気を取っているのが、高木である。





このキモカワイイ高木が麻布十番でデートしているのを
写真週刊誌「フラッシュ」報じた。

こうした芸人って、元々横の繋がりで
合コンなんかが多いのでその延長かもしれないけど
一度売れ出すと稼ぎが数十倍にもなるので
よってくる女性も多い。


このジョイマン程度だと、まだ1本のギャラが
3万円だとしても、今のTV露出具合から見て
1日2,3本は仕事が入っています。
それが25日もあれば・・・・

そういう計算です。

レッドカーペット芸人の熱愛報道が
今年に入って次々に発覚していますが
今後さらに、増えていくでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000506-sanspo-ent
posted by 転職・年収 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年02月23日

おくりびと女優 広末涼子の年収

おくりびと女優 広末涼子の年収


さて、この度「おくりびと」が
「外国語映画賞」に選ばれましたね。




日本作品がアカデミー賞を受賞するのは
宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」以来6年ぶり。

ここで私が気になったのは、
おくりびとに出演している広末さんの年収。

彼女の場合、離婚してからの芸能活動の
躍進が目覚しい。

それほど結婚している時の彼女は
何かあったとしか思えないほど元気がなかった。

彼女はCMのギャラを4000万〜1000万円に自分から
値下げ交渉したという話しがある。

しかしながら、CMだけで少なくとも年間10本はこなすだろう。
さらに、今回のおくりびとの影響で、CM、ドラマの
本数が増えることが容易に想像できる。

そうなると、一気に年収2億というのもみえてくる。
そうなると現在女優部門でTOPの仲間由紀恵の
1億4593万円を超えることになる。

広末が日本一の女優になることもそう遠くないかもしれない。

【おくりびと】
監督:滝田洋二郎
脚本:小山薫堂 
音楽:久石譲
出演:
本木雅弘
広末涼子
山崎努
余貴美子
杉本哲太
峰岸徹
山田辰夫
橘ユキコ
吉行和子
笹野高史

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000043-mai-soci
posted by 転職・年収 at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の年収

2009年02月21日

内村光良 ウッチャンの年収

内村光良 ウッチャンの年収


お笑い四天王と呼ばれた頃が懐かしい
ウッチャンナンチャン。

最盛期はあのダウンタウンと共に
四天王と呼ばれ、タモリ、サンマ、たけしのビック3
に続く、芸人とも呼ばれていた。

ある頃からか急にTVからの露出が減少し
一昨年あたりなんかはさっぱり見かけなくなった・・・

そんなウッチャンナンチャンだが、昨年後半あたりから
急に増え始めた!

特にウッチャンはDVDのほうも好調で、
「内村さまぁ〜ず」が20万本というDVDでは異例の
大ヒットをとげている!




そんなウッチャンの年収だが、6000万円程度といわれている。
ダウンタウンの浜田、松本に比べて、半分にも満たないが
まぁ〜稼いでいるほうであろう。

それに昨年あたりから急激にレギュラー番組も
増えてきているし、今年はウッチャンナンチャン

もしかしたら爆発するかも!
posted by 転職・年収 at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年02月20日

春日に彼女? オードリーの年収

春日に彼女? オードリーの年収


オードーリーに彼女?
そんなNEWSがヤフーのTOPに出ていた。

あのキモキャラでも、売れれば彼女くらいできるんだと
という実証になったとおもう。

さて、この手の芸人というのはギャラも安く、
アルバイト兼用というケースが多いが
オードリーも例外ではなく、昨年まではそのケースであった。

だいたい、この手の芸人の1本のギャラは2万円〜3万円程度。
それでも月に1本仕事があるかないかという状況である。

それでは到底食べてはいけない・・・


がしかし、売れると当然状況は変わってくる。
今年、このオードリーをTVで見ない日はないんじゃないでしょうか。
となると1日2,3本の仕事をこなしているはずです。




仮にギャラが最安の2万だとしても、3本もこなせば6万円である。
これが30日仕事しっぱなしであると、月間180万稼ぐことになる。
年収にすると最低でも2000万ということになる。

M-1という番組の決勝に残るということはこういうことなのである。
芸人がこぞって、あの番組にこだわるのはこういうことである。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000023-oric-ent
posted by 転職・年収 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の年収

2009年02月19日

R-1にも出たナベアツの年収事情

R-1にも出たナベアツの年収事情


世界のナベアツといったら、R-1に決勝まで出たことで有名。
2008年は大ブレイクであった。

このナベアツだが、元々ピン芸人ではない。
構成作家としても有名だ。
めちゃイケやいいともなど有名番組の構成を
行う人気構成作家である・・・

その前に、ジャリズムというコンビを結成していたのだ。
このジャリズムの相方山下・・・

彼が相当につまらない・・・
元々「オモロー」というギャグは山下のものであったが
ナベアツが取り上げて、人気の出たギャグである。

このナベアツだが、昨年はTVにでまくりで
さぞ年収のほうも急上昇と思いきや
半減したそうである・・・

構成作家として各種番組からひっぱりだこであった
彼だが、ジャリズム再結成、ナベアツとしての活動で
それら番組から降りるほかないくらい忙しくなったのだ・・・・

そのせいで、彼の収入は激減したそうだ。
収入が半減してまでも、芸人としての活動にこだわった
ナベアツは芸人の中の芸人である。

それにしても、あれだけTVにでまくっていたナベアツが
収入激減って、どれだけ構成作家としての仕事って
ギャラがよかったんだろう・・・
それとも相当数をこなしていたのかな・・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090219-00000007-the_tv-ent
posted by 転職・年収 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

俳優と熱愛中のチェ・ジウの年収

俳優と熱愛中のチェ・ジウの年収


さて、先ほど6歳年下の俳優と熱愛が
報じられたチェ・ジウですが、
気になるのは彼女の年収。

なんと、彼女の年収は推定で

1億3640万円!

やはりすごい・・・


ただね、フユソナで共演していたヨン様の
49億円に比べるとちょっと少ない気もしますけどね・・・




それもそのはず、ヨン様の49億の年収の内訳で9割は
日本での年収になります。チェ・ジウは日本嫌いで有名です。
そんな日本嫌いのチェ・ジウが日本で何十億も稼げませんよね・・・
それにしてもすごい数字ですが・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000019-wow-ent
posted by 転職・年収 at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

