【とりあえず登録して現金GET!】
OL/会社員の方限定募集!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆

2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?
最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!


【就職・転職はコンサルティング選びで決まる】
【PR】転職エージェントに一括登録
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

2009年02月18日

PINKY NET等グラビアの年収

PINKY NET等グラビアの年収


まぁPINKY NETが今話題になってますね・・・
ヤフーの急上昇ランキングでも2位と桁違いです。
20倍近くの差をつけてます。

で、そのPINKY NETですがこれは芸能プロダクションですね。
まぁそんなに大手の芸能プロダクションではありません。
所属タレントもあまり知られていない人ばかりです。




藤川なな
藤野みわ
藤井柚季
藤宮えりか
藤崎なぎさ
藤倉えな
藤井せいら
藤得のり
藤屋ペコchu!
藤井みき
藤沢ちえ
藤木あやか
藤町なお
hiro-mi☆
藤夏リオ
藤間ゆかり

とまあ知らない人ばかりですが
グラビアアイドルなんてものも
芸人同様、収入は不安定です。

ですが、平均年収というものはあって
だいたい200万くらいがグラビアの平均年収。
やっぱりあまり多くはないですね・・・
posted by 転職・年収 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の年収

2009年R-1優勝者中山功太の年収

2009年R-1優勝者中山功太の年収


先日R-1グランプリで見事優勝した中山功太さん
だが、その驚くべき収入がわかった。



R-1決勝までくるのだからそれなりに収入はあると思っていたんです。
それが、かれの月収は25万円。
これ、決して少ない収入ではありませんが、
ものすごく不安定な業界で、次の年も保証されていない
芸人としての収入でみるとすごく少ない。

ただ、今回の優勝で昨日の時点で
出演依頼が殺到しているということだ。

これにより、おそらく今年の月収は5倍に
跳ね上がると予想されている。
posted by 転職・年収 at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年02月17日

2009年 R-1(中山功太優勝)出場 鳥居みゆきの年収

2009年 R-1出場 鳥居みゆきの年収


またしてもお笑い芸人の年収・・・
何故かというと、本日R-1グランプリやってるから♪

まずは優勝賞金500万の2009年R-1出場者


バカリズム (マセキ芸能社)
エハラマサヒロ(よしもと・クリエイティブエージェンシー)
サイクロンZ(太田プロダクション)
鳥居みゆき (サンミュージックプロダクション)
鬼頭真也(夜ふかしの会=ハイレグタワー)
COWCOW山田よし(よしもと・クリエイティブエージェンシー)
あべこうじ(よしもと・クリエイティブエージェンシー)
中山功太 (よしもと・クリエイティブエージェンシー)
夙川アトム(敗者復活から)
岸学 (敗者復活から)

ウーン
今年は微妙なところでしょうか・・・


さてお題である鳥居みゆきさんの年収だが
これも微妙・・・
だいたいこの手の芸人はレギュラー番組がないから
ほとんど突発的な仕事ばかりである。
マネージャーの腕にもかかってるわけですね。

でも、ここまで書いたので何かか残さないとね・・・

この辺の芸人であると、番組1本あたりのギャラは2万円程度。
しかし、これも数をこなすとすごい数字になるのだ。
例えば、一気に売れ出した小島よしおを例にとって
説明してみるとわかりやすい。
彼は2007年ほとんど休みがなかったそうである。

1日最低1本の仕事があったとして、2万*365日だとしても
700万円である。1日1本ということは、さすがにないし、
3本も4本もはいることもある。
そうなると、この数字は簡単に2倍、3倍になるのである。

なので、頻繁にTVでみかける芸人は、最低でも1000万円程度の
年収があると思っていいと思う。

因みにくまだまさしは、月収で30万円程度だそうだ・・・
頻繁にはTVでみかけないからね・・・

鳥居みゆきはそれよりは多そうだ。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000013-maiall-ent
posted by 転職・年収 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

元モー娘。辻希美の年収

元モー娘。辻希美の年収

先ほど無事出産を終えた、辻希美さんですが、
出産後、女性が一番きになる体重を湯豆腐ダイエット?
で無事乗り切ったとか・・・

それにしても、あの辻ちゃんがもはやママですからね
時間がたつのは早いものです。

さて、その辻ちゃんですが、このほど
芸能界に復帰するとか・・・

まぁ結婚したとはいえ未だにファンもいますからね。


このブログではそんなことを紹介したいのではなく・・・
辻ちゃんの年収です・・・

まぁ〜今はまだ芸能界に復帰してないので
なんともいえませんが・・・
辻ちゃん全盛期の年収を紹介します。


なんと・・・

年収:4,570万円
納税額:1,442万円


稼いでいますね・・・
この頃って中学生くらいですよ・・・

なんかまじめに働く気がうせてきました。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000002-oric-ent
posted by 転職・年収 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の年収

2009年02月16日

劇団ひとりの年収

劇団ひとりの年収

お笑い芸人の劇団ひとりさんが
マルチタレントの大沢あかねさんと
ご結婚しましたね。

まずは、ご結婚おめでとうをまずはいわせてください。

さて本題ですが劇団さんの年収ですが
これは正確なところはつかめていませんが、
1時間あたりのギャラからなんとなく算出してみます。

劇団ひとりさんの1時間あたりの
ギャラは20万円〜30万円

そしてこれだけTVに露出していると
おやすみはほとんどなく、
毎日この程度の仕事があるはず
ということになると、
1日1本だとしても、30万*30で900万で
それを12ヶ月だと・・・
ざっと1億は超えます。

ですが、これは事務所に入るお金。
そこから、事務所から劇団ひとりさんに
給料という形で報酬が与えられます。

10分の一だとしても1000万は超える計算です。
急に売れ出した芸人が、いきなり高級マンションに引っ越すのは
こういう理由からです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000511-sanspo-ent
posted by 転職・年収 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2009年02月08日

芸能人高年収TOP10

芸能人高年収TOP10

データとしては少し古いのだが、2005年の
芸能人の高額納税者を調べてみた。

もうそろそろ、この手の話題でワイドショーなんかも
盛り上がると思うので、一足先にといった感じである。

納税額と推定年収を記載しているので、参考にして欲しい。

みのもんた 納税額:2億0101万円 推定年収:5億5000万円
中居正広  納税額:1億8745万円 推定年収:5億1000万円
石橋貴明  納税額:1億5291万円 推定年収:4億2000万円
木梨憲武  納税額:1億3505万円 推定年収:3億7100万円
浜田雅功  納税額:1億2528万円 推定年収:3億4500万円
中村玉緒  納税額:1億0794万円 推定年収:2億9800万円
松本人志  納税額:1億0738万円 推定年収:2億9600万円
太田 光  納税額:1億0639万円 推定年収:2億9400万円
田中祐二  納税額:1億0176万円 推定年収:2億8100万円
木村拓哉  納税額: 9803万円 推定年収:2億7100万円

推定年収で5億を超えているのは、みのさんだけですね。
タモリやさんまなどの名前が出てこないのは、
きっと税金対策などをしっかりやっているのでしょう。
そして特筆すべきは爆笑問題の年収がほぼ一緒なこと・・・
明らかに太田のほうが稼いでいそうなのに・・・
太田の人柄がうかがえますね。


29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
posted by 転職・年収 at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2008年09月29日

年収事情 北島康介

さて、北京オリンピックで2つの金メダルを獲得した
北島康介選手だが、彼の経済的影響というものは
どれだけあるのだろうか。

まず、北島選手と契約を結ぶミズノはさっそく9月から
金メダル獲得記念の商品を販売することになっている。
こちらの商品(ゴーグルとキャップ)だが、すでに
問合せが殺到しているそうだ。

次に気になるCMのほうだが、こちらがすごい。
まず北京オリンピック前の北島選手のCM(コカ・コーラ)で
一本5000万円。それが、北京オリンピック後には
倍の1億円に達していると見込まれている。
この一億円という数字がどれだけすごいかというと、
木村拓哉、吉永小百合、イチローと同レベルの額なのだ。

この3人、日本でもTOPレベルのCM出演料である。
北島選手も北京オリンピック効果で、このTOPレベルの
仲間入りを果たしたということだ。

現在、北島選手が出演しているCMが
コカ・コーラ、TBC、トヨタの3社だが、こちらも
すでに他のオファーを多数受けているという話しだ。

来年いっぱいは北島選手が日本の映像業界を
賑わせてくれることだろう。

そう、あのイナバウワーで有名だったあの選手のように
posted by 転職・年収 at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収

2008年01月12日

年収事情 浜崎あゆみ

年収事情 浜崎あゆみ

日本の歌姫、浜崎あゆみ。
CDの印税やらTV出演、ラジオ、CMと見ない日は
ないくらいの人気者。その年収たるや計り知れないだろう。

その歌姫、浜崎あゆみさんの情報でこんなものがある。
現在浜崎あゆみさんは六本木ヒルズにご自宅があるそうだ。
その自宅の家賃がなんと月200万円
さらに驚くべき事実が、浜崎あゆみさんはヒルズの最上階から
1つ下の階に住んでいるという。その上、最上階には、なんと
浜崎あゆみさんのお母様が住んでらっしゃるという。
その家賃は月300万円
この2つの家賃500万円は、もちろん浜崎あゆみさんが
支払っている。年間にすると、家賃6000万円
日本の歌姫ともなると、規模が違うらしい。

⇒無料転職支援サービス


[今日の時事]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000040-mai-soci
posted by 転職・年収 at 18:29 | Comment(6) | TrackBack(3) | 芸能人の年収

2007年05月20日

年収事情 草野仁

年収事情 草野仁

草野の総年収は推定6億円といわれる。
中でももっとも比重が大きい番組が、ザ・ワイド。
そのザ・ワイドが今秋でいよいよ打ち切りになるというのだ。
日テレが着々と進めている大改編の一環。帯番組が改編の対象に
なるのは時間の問題とみられていがついに『ザ・ワイド』も俎上に
載せられた。同番組は14年も続いている長寿番組。視聴率は
常時8〜9%を維持してきたが、マンネリ感が否めない。制作を
主導してきた系列局の読売テレビが番組継続に及び腰だといい、
それに日テレが歩調を合わせたようだ。

⇒無料転職支援サービス


今日の時事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000010-oric-ent
posted by 転職・年収 at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の年収
>>29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

